じゅらいむん's ROOM 横浜市営バスの時刻表と所要時間表のページ 相鉄バス横浜営業所の時刻表と所要時間表のページ 横浜市内の証明写真機(スピード写真機)のページ 東急東横線沿線と横浜市内の旧作7泊8日のレンタルDVD料金のページ 横浜翠嵐高校の掲示板 南神大寺(みなみかんだいじ)小学校の掲示板 My Favorite Scene 更新履歴

神奈川県立 横浜翠嵐高等学校

原則として 高41期生用
掲 示 板
(2000年前半分)

投稿はこちら

2010年
2010年1月以降
2009年
書き込みはありませんでした
2008年
1〜6月分 7〜12月分
2007年
1〜6月分 7〜12月分
2006年
1〜6月分 7〜12月分
2005年
1〜6月分 7〜12月分
2004年
1〜6月分 7〜12月分
2003年
1〜6月分 7〜12月分
2002年
1〜6月分 7〜12月分
2001年
1〜6月分 7〜12月分
2000年
1〜6月分 7〜12月分
1999年
1〜6月分 7〜12月分
おことわり・・・本文の勝手な修正は行いませんが、改行の位置だけは文章の区切りに合わせて修正する場合がございます。
投稿日付: 2000年 06月 22日 01:04
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル:うらやましい...


> 横山さんへ
サリーちゃんに会ったなんてうらやましい。
サリーちゃんとは電車に乗る時間帯が違うだろうから僕はおそらく会うことは無いだろうなぁ。
あぁ、うらやましぃ〜〜。
(こうなったら書道クラスの同窓会を開きた〜い!! でも仕事が忙しいから...。)

> やすへ
書き込みどうも。
あぁあ、あと3日だよ。
胸が苦しい。吠えたい気分。
ウォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
うぅぅ、吠えてもすっきりしない。ちきしょー。
取り敢えず木、金曜日は仕事を休むことにした。
それにしてもなんとも言えない切迫感。ムカムカムカ・・・。

投稿日付: 2000年 06月20日 23:28
名  前: 前田泰
タイトル: 就職活動中


皆さんお久しぶりです。
私いまだに就職活動してます。
今日も面接に行ってきました。
さて、結果は・・・。
決まったら報告します。お祝いよろしく!

約束どおり書き込みしたぞ。>じゅん

投稿日付: 2000年 06月20日 10:59
名  前: 横山由美
タイトル: 驚いた。


こんにちは。先週末は所用があり横浜に行きました。富士から東海道線で2時間。関西から比べれば
近いものです。で、東横線に乗ったら、なんとサリーちゃん(林さゆり)に会ったのです。現在は結婚して
妙蓮寺に住んでいるとのこと。相変わらずすらりとして美しかったです。

投稿日付: 2000年 06月04日 03:29
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル:ゆみさんへ


翠嵐への車での行き方についてメールでお送りしましたので、そちらをご覧下さい。

投稿日付: 2000年 06月04日 01:09
名  前: ゆみ
タイトル: 教えてくださ−−い。


明日(もうきょう)なんですが・・・翠嵐高校に定時制のバスケットの試合が有り車で行き来たいのですが、
泉町のロ−タリ−までは分かります。その後は少し西口に向かって走って軽井沢の方へ向かえば良い
のでしょうか?もう時間が無いのでもし間に合ったら教えて下さい。

投稿日付: 2000年 05月27日 22:03
名  前: 石川 暁子
タイトル: 嬉しくないよ!!!


暖かい言葉ありがとう。でも私もうれしくないな〜。でも、こんなこといっちゃなんだけど
まだ、年相応に見えないらしいです。(自己満足)
2年後はもっと年取ってます。もうちょいはやく実現しましょう。
もったいないけど手伝うよ。ほんの少しだけ。
そういいながら私も一応すごく忙しですよ。年取ると仕事ばかり忙しくなります。
皆様も体を壊さないように頑張ってください!!!

投稿日付: 2000年 05月15日 22:43
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル: 石川、誕生日おめでとう!


石川(呼び捨てでいいのかしら?)、初投稿だっけ? どうもどうも。
そうかぁ、石川も今日で30歳かぁ。
やすの誕生日に「おめでとう」って書き込んだら、ちっとも嬉しくないって書いてきたから、
石川さんに「おめでとう!」って言っていいのかどうか...。
なぁ〜んて、既にタイトルの欄にしっかりと書いてるけど。
とにもかくにも「おめでとう!! (これを言って欲しくて投稿してきたんじゃないの? (^o^) )

遠くに引っ越しちゃったから、なんか寂しいなぁ。
昔は会おうと思えばいつでも(!?)会えたのに。

同窓会? いつの? 書道クラスの方なら「やりたいなぁ」って気持ちあるんだけど。
でも、仕事がむちゃくちゃ忙しいから、異動して、少しは時間にゆとりができるであろう2年後以降だね。

それじゃあ、またね。

投稿日付: 2000年 05月14日 18:32
名  前: 石川 暁子
タイトル: みなさんお元気ですか?


皆様、お元気でしょうか?
今年度は私たちも30歳をむかえる年です。社会的にも責任のある立場の方も多いと
思います。自分も気づくと会社に入って8年目をむかえようとしています・・・
毎日、大変とは思いますが頑張ってください!!! では。
ところで、村井くん。同窓会などは企画しないんでしょうか?

投稿日付: 2000年 04月30日 03:56
名  前: 廣田真意子
タイトル: おお〜!


由美ちゃんおひさしぶりです。
かばちゃんは和歌山かぁ〜。遠いぜ。
かばちゃんといえば、実は大学の同期の一人がかばちゃんちの近所に住んでいて、お母さん同士が知り合いとの
ことで良くかばちゃん情報を聞いてました。みんなどんどん結婚していくのぅ。あたしもそろそろ三十路だよ〜。

投稿日付: 2000年 04月28日 20:58
名  前: 中村 崇能
タイトル: ご無沙汰でございます


書道クラス、サッカー部所属のナカムラです。
ここのホームページではうちの前田がいつもお世話になっているようで。
私は、最初の就職はマクドナルドで、あの、横浜の三越の店で1年10ヶ月、その後十日市場のお店で
1年チョイ勤めた後、退職し、現在はJTBの関連会社で勤めています。会社が丸の内線の中野坂上に
あることも関係して、現在は東京の小金井に1人暮らしをしています。
しかし、会社が変わって土日が休みとなったこともあり、毎週日曜は実家(神奈川大学の近く)で、小学校
の時に入っていたクラブチームで中学生にサッカーをボランティアで教えています。たまに、OBチームの
試合があります。(タク(大谷)や、深尾、鎌田など、同期もよく来ます)
今後とも皆さんよろしゅう頼みます。それでは。

投稿日付: 2000年 04月25日 01:17
名  前: 柿沼 司
URL :www.kacky.com
タイトル: 「かっきー」です。


村井さんからゆびとま経由でお誘いを頂きました。

たぶん隣の3年7組(くらかけ?)だった柿沼です。
放送委員長でした。

放送委員の人々とは若干連絡を取り合っています。
3年6組に放送委員はいたのでしょうか? 知りません。

残念ながら,書き込まれている皆さんのほとんどを知りません。
おそらく皆さんもそうでしょう。
卒業アルバムが手元にありません。
はっきり言って村井さんすらよく覚えていません。
前田くんはたぶん知っています。
よっぴりもたぶん知っています。
北野さんは私が通っていた歯医者にいたような気がします。
いやお姉さんがだったかな?
それではさようなら。

投稿日付: 2000年 04月13日 17:28
名  前: 前田泰
タイトル: 大台です


みなさんお久しぶりです。
昨日、一足早く「みそじ」に突入しました。
順はおめでとうって書いてくれたけど、
この歳になると、ちっともめでたくないなー。

「みそじ」。恐ろしい響きだ。

ところで、実は今携帯持ってないんだ。>順
メールか家の電話に連絡ちょうだい。

投稿日付: 2000年 04月13日 00:56
名  前: July Moon(管理人)
タイトル:書き込みありがとう。


 1日に2件も書き込みがあったのは久しぶりですね。ありがとうございます。

 2つ下の横山さんの書き込み、あだ名だらけで誰のことなのかわからない人がいるので、時間が
ある時に誰のことなのか考えてみようと思っています。(ダイレクトメールの問題とかがあるので、
あだ名でおおいに結構です。)

 安塚さん、東戸塚なんだっけ? よく通ってます。うちのお墓が日野公園墓地にあるので1か月に
1回くらい車で通るし、上大岡、上永谷方面のバスの時刻表調査の際にも自転車で通ります。

 滝田、えらい所に赴任したねぇ。でも、九州のほぼ最南端の、180度以上 海が見渡せそうな所
だから、心が休まるでしょう。この前 長崎に行った時にそのような所があって、感動したよ。機会が
あったら滝田のいる所にも行ってみたいです。

 やす、携帯の番号変わった? 連絡求む。

 ところで僕は昨年末からむちゃくちゃ忙しくて、毎日毎日残業で、土日もたいていは出勤 という日々で、
特にここ1週間は、自転車に乗っていて電柱にぶつかったり、バスに乗るまでの10分間くらい電車の
定期券を持って待ち続け、バスカードの挿入口にその定期券を入れそうになったり、東急の定期券
売り場でお金の計算もできなくなったりするなど、もう疲労も極限に達し、壊れかけています。( 「元々
壊れている!」って言われるのがオチだけど。) 早くこんな生活から脱出した〜〜い!!

 では みなさん また。

 昨日、4月12日は、前田泰君と中尾さんの誕生日でした。 おめでとうございます!! (ともえちゃんは
どうしているのかなぁ???)

投稿日付: 2000年 04月12日 22:55
名  前: 安塚 則子
タイトル: すいません。あたしも(株)わけさプロの秘書だったんだけど・・


北野さん覚えてますか?のんた(西中)です。なんか・・・村井順(君)の嬉しそうな様子をみて
「私も一応秘書だったんだけど・・・?」って言いたくなってしまった。
美香ちゃんの子供が言うまでも無く可愛いと言うことは、私も大いにうなづいた。
それから、東戸塚の話が出てたけど、私も一応東戸塚(特にCOOP)利用なのよ。
それだけだけどさっ。
ところで皆はわけさに3人も子供がいるの知ってる?

投稿日付: 2000年 04月12日 21:13
名  前: 横山(伊藤)由美
タイトル: まいちゃん久しぶり!!


まいちゃん、こんにちは。由美です。私達、やっちゃん、かばちゃん、美希ちゃんとは全国に散らばって
しまいましたが、がんぱって会っています。かばちゃんは和歌山に引っ越してしまいました。そして私は
1年間の尼崎生活を経て、静岡の富士市で新しい生活が始まっています。
先日は、突然のもちゃんからメールが届き嬉しかったです。

それと、美香ちゃん、この前はありがとうね。美香ちゃんの赤ちゃん、美紀ちゃんはとてもかわいいです。
ちなみにパパにです。
ではまた。

投稿日付: 2000年 04月08日 23:49
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル:北野さん、お久しぶり!


(この文章では旧姓で書かせてね!)

 お久しぶりです。
最後にお話したのは、北野さんが結婚される前の平成9年6月11日が最後だから、
もう3年近くお話していないんだね。
 それと最後に会ったのはいつだったっけ? わざわざ大阪まで来てくれたのに、あの時は叔母に
「7時から夕飯を食べるからそれまでに来るように。」
とせかされ、さっさと帰ってしまってごめんなさいでした。もっとお話したかったのに...。今となっては
後悔しています。 (-_-)

 結婚されたことはお父さんから聞いていたので、どうしているのかなぁとは思っていたんだけど、
お子さんが産まれていたとは。
“(株)わけさプロ きってのトップアイドル”というばかりでなく、高41期で人気ナンバーワンだった
北野さんのお嬢さんなのだから、むちゃくちゃべっぴんさんなんだろうね。

 そうそう、東戸塚、めちゃくちゃ変わったよ。駅から垂直方向にダダーッと西武とダイエーが入る
ショッピングモールができたし、それらが駅と直結したことによって駅の雰囲気も変わった。
「どこからこんなに集まってくるんだ!」というくらい、たくさんの人が訪れてにぎやかになってます。

 後日、同窓生しか入ることができないページのURLをお教えしますね。
ではまた。

投稿日付: 2000年 04月08日 03:10
名  前: 高松美香 (旧姓:北野)
タイトル: 管理人さん、ご無沙汰しておりました。


すっかりご無沙汰しておりまして、本当に申し訳ありませんでした。
私は2年程前に結婚し、去年の10月末には女の子を出産し(親ばかだけど、ちょ〜かわいいのよ!)、
今は専業主婦として子育てに励んでいます。
先日、由美ちゃんとやっちゃんが我が家(実家から3駅のところ)へ遊びに来てくれて、
その時、このページのことを聞きました。さすが、村井君!
またちょこちょこ覗かせて頂きますね。

投稿日付: 2000年 04月02日 04:57
名  前: 廣田真意子
タイトル: ・・


ご無沙汰しております。
山崎さん、3年の時、同じくラスだったんですよね。笑顔が可愛い人だな、という記憶があります。ショックです・・。

久々に掲示板に来ましたが、結婚されている方がたくさんいらっしゃいますね。
翠嵐の友達から来る年賀状も、みんな名字が違うなー。紺野さんとか淵上さんとか岡部さんとか・・。←うらやましい
(汗)
私はというと相変わらず独身で、現在はなぜか車にはまってしまい、週末になるとサーキットへ行っています。
(下手の横好きだ・・)

投稿日付: 2000年 03月21日 16:46
名  前: Area2
URL :http://village.infoweb.ne.jp/~area2/index/baybridge/public/suiran.html
タイトル: 地下鉄事故


先般の営団地下鉄事故で亡くなられた、麻布高校生、富久信介君は、1965年に翠嵐を卒業された
富久邦彦氏のご長男でした。
私も葬儀に参列しましたが、ご遺族の悲しみは、大変なものでした。
謹んで、ご冥福をお祈りします。

         Area2(=卒業生ですが、41期でなくて、申しわけありません)

投稿日付: 2000年 03月10日 01:43
名  前: 前田泰
タイトル: Re 訃報


脱線事故のこと自体を知らなかったので、山崎さんの件は驚きました。
山崎さんのことは知らないんだけど、翠嵐生が犠牲になったということで、ショックです。
人生のはかなさみたいなものを感じてます。
山崎さんのご冥福をお祈りするとともに、
自分はこのはかない人生を精一杯生きていこうと思いました。

投稿日付:2000年 03月 09日 12:30
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル:訃報

 朝日新聞の社会面に掲載されていた顔写真で確認したのですが、元3年9組の山崎智美さんは今回の営団地下鉄日比谷線の脱線事故の犠牲者になってしまったようです。
高41期生用の掲示板ですので、一応ご報告させて頂きます。
 ご冥福をお祈りいたします。

投稿日付: 2000年 03月09日 7:04
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル:...


 今、ニュースを見ていたら、大手新聞紙の紙面が写ったんだけど、
小さい顔写真ながら判断した限りでは、やはり...。

 こんなことで(自分の寿命以外で)、人の、たった一度の人生が終わってしまっていいものだろうか。

投稿日付: 2000年 03月08日 22:12
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル: 不謹慎かも知れないですが...


不謹慎かもしれないけれど、夜9時からと10時からのニュースを見ていたら、営団地下鉄日比谷線の
脱線事故に関して「亡くなった方の中で最後まで名前がわからなかった20代の女性は、横浜市港北区
新吉田町の山崎智美さん(29歳)」って言っていたけど...。

投稿日付: 2000年 03月07日 00:16
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル: 僕はいつも汗かいてるよ


いっつもいっつも満員電車で約36℃の肉布団にくるまれ、毎日毎日汗だくだく。
おまけに運動のために駅から職場まで約800メートルの道のりを走っていくから、
職場に着いたら背中とパンツはびっしょびしょ。
よって別に僕の体は冷たくなってはいないっスよ。
常に Hot Hot !! っス。(意味ちゃう?)
ところで就職活動の結果は???

投稿日付: 2000年 03月06日 23:45
名  前: Yasushi Maeda
タイトル: じゅんてば


じゅん、冷たい・・・。
しくしく・・・。(涙)

投稿日付: 2000年 03月05日 10:57
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル: 忙しい、忙しい…


今日はお昼から出勤でーす。

追伸) 3月4日は飯笹さん(旧姓)の誕生日でした!!

投稿日付: 2000年 03月05日 00:28
名  前: よっぴ
URL :http://small.neko.to/
タイトル: それはそれは。


それはたいへん。
まー、どうしたいかだよねぇ〜。がんばってねん。

俺は俺で、1998年に私はある人に振られた(その人とは5年つき合っていた)が、
その人とは1999年の夏に1月くらいよりを戻して、またまた別れた。で、今は
1999年の年末につき合いだした人がいる。しかし、昨日、別れた人から電話があった。
「異動の連絡」ということだったが、苦しそうな声色だった。

あ〜、人生いろいろあるのねん。
詳しく聞きたい人(とくに、すでに奥さん方(^^ )レスつけてくれぇ〜〜。
じゃねー。

投稿日付: 2000年 03月05日 00:00
名  前: Yasushi Maeda
タイトル: うーーーー


久々にカキコします。
今日、昔付き合ってた彼女が結婚するってこと聞きました。
かなりショック!!
これって好きってこと?
もやもやして寝れません。
じゅん、たすけて!!

投稿日付: 2000年 02月26日 09:14
名  前: 鈴木仁美
タイトル: 由美ちゃん、ありがとう。


わーい! 由美ちゃん、ありがとう。卒業以来会ってなくて、しかも遠くにいるのに、会話が出来て
とっても嬉しいです。そうそう、博美ちゃんも元気です。子どもの真綺ちゃんがすっごくかわいいんだよ。
譲も元気そうです。あとね、ふいくん(藤井洋之)も元気です。
だんなさん転勤なの? 慣れない土地でせっかく友達も出来たのに辛いよね。お仕事もされているの?
いろいろやらなくてはいけないことがあって忙しくなるね。でも、静岡ならだいぶ横浜に近くなったね。
他に書き込みされている方のお名前も懐かしく見ています。このページのおかげで、修学旅行のことを
思い出したりと、翠嵐がまた身近に感じました。また今度、書き込みさせていただきたいと思います。

投稿日付: 2000年 02月24日 09:19
名  前: 横山由美
タイトル: 突然の転勤


こんにちは。仁美ちゃんお元気そうですね。博美ちゃんも変わりないですか?
尼崎に来てようやく1年になり、仕事も見つかり友達もできて関西生活を満喫しておりました。
が、突然主人の転勤が決まりました。場所は静岡県富士市です。主人は来週にも赴任します。
私は仕事の引継ぎのため、1ヶ月ここに残ることになりました。
新天地でしばらくはテニススクールにでも通い、アルバイトを探そうかと思っています。
それでは。

投稿日付: 2000年 02月21日 23:47
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル: かんちゃん(菅野仁君)へ!


のむやんが 「クラス会 開かないの?」 って 言ってたよ。
もし、クラス会開いたら、サリーちゃんに このページのこと 言っといてね。

追伸) 2月21日はのむやんの誕生日で〜〜す!!

投稿日付: 2000年 02月19日 11:01
名  前: 鈴木仁美
タイトル: こんにちは。


こんにちは。書クラだった鈴木仁美です。
友達にこのページを紹介されて仕事中何気なく見てたら、由美ちゃん(ご結婚おめでとう!)とか
同じクラスだった人の名前があって、超感激!で懐かしくなって思わず出してみました。
みんな結婚して、しかも遠く離れたところで頑張っているんだね。私はまだまだ独身で、
あいかわらず横浜に住んでて、仕事頑張ってます。私は時々博美ちゃんとは遊んでるんだけど、
みんなは元気ですか?

投稿日付: 2000年 02月15日 10:37
名  前: 安塚 則子
タイトル: 覚えていてくれたのね


前田君、覚えていてくれてありがとう!!
時々、このページを見てたんだけど、自分を覚えててくれる人を見つけて、うれしい。
皆はやっぱり仕事してるから、忙しいのかな。
私は、卒業のとき予告したとおり、看護婦を辞めた後は、三食昼寝つきの主婦です。
ところで磯村は今でも連絡とってる?ゆびとま見てメールしてみたけど、返事がこないのよ。
やっぱり忘れられてるのかな・・・?

投稿日付: 2000年 02月12日 02:15
名  前: 前田 泰
タイトル: 西中まで・・


前田です。
西中って3年6組の西中だよね。
うわー、なつかしー!
ずいぶん昔に大倉山のファミレスで会って以来じゃないかな?
みんな元気なのかな-?
そーいえば去年磯村からメールが来たな。
ここくると、懐かしい名前が見れてうれしいです。

投稿日付: 2000年 02月08日 10:09
名  前: 武藤 聖子(旧姓:中野)
タイトル: 久しぶりに投稿しますぅ。


由美(旧姓:伊藤さん)、書き込みありがとうっっっ。
&いつも近況報告メールをどうもありがとう。
私は相変わらず家でのんびりと生活してます。
仕事探しは、今年から「バイト」に切り換えて探しています。
(3月くらいからバイトが出来るといいなぁ〜。)
また、メールを送るね。ではでは。

投稿日付: 2000年 01月31日 21:13
名  前: 矢澤 雅己
タイトル: こんにちは


管理人さんより、「指とま」経由で連絡を頂きました。
何人か知っている名前を見てなつかしく思っています。
今は都内に住んでいます。

投稿日付: 2000年 01月31日 17:33
名  前: 安塚 則子
タイトル: 私もこのページ宣伝してるよ!


元3年8組の神前もとこが今パレスチナにいるよ!
ほとんど毎日のようにメールしてるんだけど、このページのこと話したら、見てみたいっていったので
教えちゃいました。(もこー!!みてるー?)
ただ、私の場合パソコンが思うように動いてくれないので、ちゃんと教えられたか不安。
これがうまくいったらもう少し他の人にも教えてあげたいけどいいのかな?
ただ、私の後、誰も入ってないのは寂しいな・・・・・・

投稿日付: 2000年 01月30日 10:06
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル: この辺でちょっと・・・


この掲示板を宣伝して下さっている方がいらっしゃるおかげで、多くの方から投稿して頂くようになりました。
初めての書き込みから1年が経ったこの辺で、これまで投稿して下さった方々のお名前を挙げておきたいと
思います。(敬称は省略させて頂きます。また高41期以外の方についても省略させて頂きます。)
なお、プライバシーの問題がありますので、ペンネームのみでご投稿の方はそちらを用います。
投稿名(カッコ内は旧姓)
横山(伊藤)由美
え い よ う
Toshiyuki Kawai
菅野  仁
滝田
武藤(中野)聖子
安塚(西中)則子
廣田 真意子
星子 優子
前田  泰
松本 陽子
じゅらいむん
よ っ ぴ り
こう書き下してみると意外に少ないね。でも実際にはこの2〜3倍の方がこの掲示板の存在を知っています。
(だって教えてあるもん。)
Web上でのより多くの再会を求めて、皆さん、周知をお願い致します。
(「Web上だけじゃなくて、実際の同窓会も・・・」って書くと、やすが「開け!開け!」ってうるさいから・・・やめとこ。)

投稿日付: 2000年 01月28日 13:19
名  前: 安塚 則子
タイトル: こんにちわ


よっぴいに聞いて覗いてみました。西中です。(今は安塚)
3年6組の人がいるので覚えているかと思って、、、、、、
パソコンを買ったばかりで、今は子供の寝た隙にちょっとずつやってるところです。
このページのことちょっとほかの人にも話してみようかな、、
とっても懐かしかった。ぜひ同窓会など実現させてください。また遊びにきます。

投稿日付: 2000年 01月28日 11:23
名  前: よっぴり
タイトル: みなさんお元気ですか


最近、メールをはじめたっていう人が増えてきました。
あまりに嬉しいので、ここを紹介しちゃったりしてます。で、またここでの再会なんてのも増えてるようで、
嬉しいっすねぇ。現在、私は17名ほど知ってますが、みなさんはどれくらい交流あります?

投稿日付: 2000年 01月27日 22:34
名  前: えいよう
タイトル: おかげさまで


えいようです。
何人かの方のご協力により、晴れて星子(現・藤田)ちゃんとの再会を果たしました。
こんなに早く実現するとは思いませんでした。どうもありがとうございました。

投稿日付: 2000年 01月27日 17:45
名  前: 横山 由美(旧姓 伊藤)
タイトル: 初めて投稿します。


こんにちは。聖ちゃん(武藤さん)に教えてもらいました。翠嵐の軟式テニス部で書クラだった旧姓伊藤です。
懐かしい名前がいっぱいありました。私は今、兵庫県尼崎市に住んでいます。去年結婚して、関西生活も
もうすぐ1年になります。ここは大阪梅田から近く、下町情緒あふれる町です。あと何年ここに住むか
分からないけど、横浜が遠くに感じます。
書クラだった西田さんや羽根さんはお元気でしょうか?
それでは。

投稿日付: 2000年 01月18日 23:14
名  前: ほしこ
タイトル: アドレス違うかな?


順子ちゃんアドレス教えてくれてありがとう。
なんだかアドレスが存在しませんになっちゃうんだけど。。。
なので、私のアドレスをのせますね。
yuko_f@rose.plala.or.jpです。

投稿日付: 2000年 01月17日 21:46
名  前: えいよう
タイトル: 星子ちゃん!


 そんな近くにいたの!? いつのまにか結婚して!んまあー!
幕張あたりに行った頃からわからなくなったのよね。
 私から連絡できる手段を教えてください!
 私のアドレス載せておきます。メールください。
 junko-eiyo@mtc.biglobe.ne.jp 確かこれでよいと思います

投稿日付: 2000年 01月16日 22:56
名  前: 星子 優子
タイトル: 永用 順子ちゃんへ


水泳部だった星子優子です。
えいようちゃんがさがしていたよという噂を
きいてこれを見てみました。
あきちゃんと二人で遊んでるのね。
ずいぶんとご無沙汰ですが、私もまぜてよ。
今は、結婚して藤田優子になってます。
川崎に住んでいます。
順子ちゃんは先生をしてるのかしら?
懐かしいです。
新横浜ぐらいだったらいつでも行くわよ。

投稿日付: 2000年 01月14日 01:29
名  前: よっぴり
タイトル: わはは<滝田


>1回、地学室で昼寝していたら警備員につかまったことがある。
そうなんだぁ。翠嵐に警備員かぁ。なんかスゴ・・・。
年賀状きたよお。ありがとねえ。
鹿児島はどんなところだい?

投稿日付: 2000年 01月13日 11:57
名  前: 武藤聖子(旧姓:中野)ですぅ。
タイトル: こんにちは。。


ど――も、武藤(旧姓:中野)ですぅ。菅野君、本当にお久しぶりですね。(書クラのみんなは、
今どうしてるのかしら・・・。)菅野君は「亀有」にお住まいとのことですが、私は「青砥」近くに住んでますぅ。
亀有方面には、たまに自転車で買物に行ったりするので、どこかであってるかも知れませんねっっ。。
駅前の「イトーヨーカドー」「まずいや(おでん屋)★美味です。」などを利用してます。地元の話ばかりに
なってしまいましたが・・・葛飾はいい所ですよ〜。

投稿日付: 2000年 01月12日 23:40
名  前: 前田泰
タイトル: いつのまにか


みなさんこんばんは。
3年6組前田です。
久々に来てみたら結構書きこみ増えてる!
いいかんじですね。
ところで、順、正月はすまなかった。
別に忘れてたわけじゃないんだけど・・・。

投稿日付: 2000年 01月12日 23:00
名  前: 菅野 仁
タイトル: It's a small world.


武藤さん、お久しぶりです。2年の時同じクラスだったけど
覚えてますか?柴又の近くにお住まいとのこと、びっくりしました。
わたしも葛飾区、両さんのこち亀で有名な、亀有の近くに住んで
5年近くなります。どこかで会っていたのかも知れませんね。

みなさんも葛飾おいでの時はお知らせ下さい。道は狭いし、
橋は多いが、私にはそのゴチャゴチャの中ののんびりさ加減が、
魅力的に感じます。

投稿日付: 2000年 01月12日 01:31
名  前: 滝田
タイトル: ありゃりゃ


12月28日から1月8日までと、けっこう長い間横浜に帰っていたのに、
じゅらいむんくんやよっぴりくんに連絡するの忘れてた。ごめんよう。
この掲示板にも、ずいぶん長いこと記入していなかった。ごめんよう。
で、翠嵐の機械化警備だけど、我々の卒業した2・3年後にはたしかもうやっていたよ。
1回、地学室で昼寝していたら警備員につかまったことがある。

投稿日付: 2000年 01月08日 13:12
名  前: よっぴり
タイトル: そうなぁ。


<結婚
聖子ちゃんも元気かぁ。なつかしいねぇ。

投稿日付: 2000年 01月08日 11:39
名  前: えいよう
タイトル: えへん


聖ちゃん、書き込みありがと! 
 結婚してるかどうかなんて…いいじゃないですか!ハハ!>>吉田君
元日に独身もの二人で(暁ちゃんと)話していたこと…  水泳部だった「星子ちゃん」
「聖子ちゃん」は今どこにいるのかなあと。 いつも我々二人なのよね!しくしく

投稿日付: 2000年 01月07日 00:51
名  前: よっぴ
URL :http://small.neko.to/
タイトル: うおおおお。


まめちゃんカナダかああ。そうそう鈴木雅子はドイツの人と結婚してあっちだよ、たしか。
いや、しかし、武藤さん(なんか違和感が・・・(^^; のまわりは結婚してる人ばっかり?

投稿日付: 2000年 01月06日 10:37
名  前: 武藤聖子(旧姓:中野)です。
タイトル: よっぴりさん、お久しぶりですね。


よっぴりさん、お久しぶりですね。そうそう、以前よっぴりさんが…「翠嵐会報」の会費納付リストに
「千葉晃一」と「柴田貴子」ってあった。行方知ってる?…という内容の件。
柴田貴子(旧姓:飯笹)さんは現在福岡市に住んでいますよ。それからついでに、
横山由美(旧姓:伊藤)さんは兵庫県尼崎市に、坂本裕子(旧姓:下村)さんは東京都世田谷区に、
小谷由香子(旧姓:伊東)さんは徳島市に、川井晶子(旧姓:岸)さんは昨年2月に男の子を出産して
富山県射水郡に住んでいます。みんな元気です。それからまめちゃん(中野和民さん)はカナダに
住んでいます。正月は実家に帰ってるみたい。ではでは。またね。

投稿日付: 2000年 01月06日 00:45
名  前: こんばんわ。
URL :http://small.neko.to/
タイトル: おひさしぶりです。


常連になりつつあるよっぴりです。
なつかしいなぁ、と思って投稿しました。そんだけ・・・。(^^;
中野(武藤)さん、結婚3年目かぁ。すげえ(何がだ)〜。俺は未だ独身なりよ。
ではでは〜。

投稿日付: 2000年 01月05日 12:10
名  前: 武藤聖子(旧姓:中野)ですぅ。
タイトル: はじめて投稿しますぅ。


こんにちは、武藤聖子(旧姓:中野)です。(高校時代は軟式テニス部員でしたよぉ)
永用ちゃんからこのページの事を聞き、早速投稿させていただきますぅ。

私は、昨年の11月で結婚3周年を迎えました。昨年3月末に東急建設の子会社を
退職(会社事業停止のため…)し、再就職先を探してる最中ですぅ。
現在、葛飾区(寅さんで有名な「柴又」の近く)に住んでいます。
下町は、結構いい所がいっぱいですよ―――。

ではでは。また、メールさせていただきますぅ。
※近況報告になってしまいすみません。これから宜しくお願いしますぅ。

投稿日付: 2000年 01月04日 23:47
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル: 官庁御用始め


 今日から官庁御用始め。ってなるはずだったんだけど、12月上旬から始まった建築確認申請の
大波が続いていて、実は正月休みを返上して1月2日に出勤した。なんか新年が始まったばかり
なのにゆっくり休めず、既にクタクタ。今度の土休日も出勤しなくちゃいけないのかなぁ。
今日の電車は行きも帰りもすいていたことからすると、民間の人はまだ休みのところがあるようで、
うらやましい。あ〜あ、明日も頑張ろうっと。
 追伸)えいようちゃん、宣伝よろしくお願いしま〜す。

投稿日付: 2000年 01月04日 12:02
名  前: よっぴり
URL :http://small.neko.to/
タイトル: 翠嵐高校画像集


3日に帰省したときに行って来た。
機械警備になってたのねん。
上のURLの翠嵐高校ってところからいってくんなまし。

投稿日付: 2000年 01月03日 16:40
名  前: えいよう
タイトル: えへ


ちゃんと載ってるかどうか確認したついでに投稿しまーす
 もうちょっとこのページ普及してもいい感じだけど・・・
決まった人の名前しかないようですね。
私の友達に宣伝したら投稿してくれるかな??
管理者の人徳にかかってるかも。うそうそ

投稿日付: 2000年 01月02日 22:58
名  前: えいよう
タイトル:


元日にあきちゃんと新横浜で待ち合わせして、プリンスの上のバーで飲んだよ!いいでしょ〜

投稿日付: 2000年 01月01日 04:29
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル: やすにやられた!


 「大阪を出発するときに電話する。」って言うからず〜っと待っていたのに、1時間経つと物事を
忘れてしまうやすにすっかり忘れられて、結局ほかの人を誘う時間すら無く、ひとりで除夜の汽笛を
聴きに行くことになってしまった。ものすごい寂しかった。新年早々腹立たしいぜ。
 喪中であることもあって、初詣には行かず、そのままバスの時刻表の取材に出掛け、デジカメが
バッテリー切れになるまで自転車でいくつもの丘を越え、30.42キロメートル走り、177枚撮影した。
 新年および2000年代が始まったばかりというのに愚痴ってしまって申し訳ありません。
みなさん、今年もよろしくお願いします。
投稿はこちら

2010年
2010年1月以降
2009年
書き込みはありませんでした
2008年
1〜6月分 7〜12月分
2007年
1〜6月分 7〜12月分
2006年
1〜6月分 7〜12月分
2005年
1〜6月分 7〜12月分
2004年
1〜6月分 7〜12月分
2003年
1〜6月分 7〜12月分
2002年
1〜6月分 7〜12月分
2001年
1〜6月分 7〜12月分
2000年
1〜6月分 7〜12月分
1999年
1〜6月分 7〜12月分