じゅらいむん's ROOM 横浜市営バスの時刻表と所要時間表のページ 相鉄バス横浜営業所の時刻表と所要時間表のページ 横浜市内の証明写真機(スピード写真機)のページ 東急東横線沿線と横浜市内の旧作7泊8日のレンタルDVD料金のページ 横浜翠嵐高校の掲示板 南神大寺(みなみかんだいじ)小学校の掲示板 My Favorite Scene 更新履歴

神奈川県立 横浜翠嵐高等学校

原則として 高41期生用
掲 示 板
(2002年前半分)

投稿はこちら

2010年
2010年1月以降
2009年
書き込みはありませんでした
2008年
1〜6月分 7〜12月分
2007年
1〜6月分 7〜12月分
2006年
1〜6月分 7〜12月分
2005年
1〜6月分 7〜12月分
2004年
1〜6月分 7〜12月分
2003年
1〜6月分 7〜12月分
2002年
1〜6月分 7〜12月分
2001年
1〜6月分 7〜12月分
2000年
1〜6月分 7〜12月分
1999年
1〜6月分 7〜12月分
おことわり・・・本文の勝手な修正は行いませんが、改行の位置だけは文章の区切りに合わせて修正する場合がございます。
投稿日付: 2002年 06月 08日 12:20
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル: いよいよ明日


横山さん、尾上君、後れ馳せながら 書き込みどうもありがとうございます。

ところで今日は朝からお昼にかけて、
    横浜駅西口〜新横浜駅前〜港北ニュータウン〜緑山スタジオ
    〜東名横浜インター〜保土ケ谷バイパス〜環状2号
というルートを車で走ったんですけど、ワールドカップの試合を明日に控えた
新横浜の横浜国際総合競技場周辺は警察車両や警察官がたくさんで、
検問もあっちこちで行われていました。

今日は長津田付近の246号以外は道路は流れていたんだけれど、
明日は新横浜周辺のみならず 第三京浜や横浜新道、首都高速道路でも
通行規制が実施されるので 市内は大渋滞だらけになるんだろうなぁ....。

平日に試合が行われる11日と13日は交通混雑を避けて仕事を休もうかな....。

投稿日付: 2002年 05月 29日 22:21
名  前: 尾上 徹
タイトル: 前田 へ


前田 泰 へ

ご無沙汰してます。

日吉の尾上です。

今日、吉田 清隆と話していたらこのページでヤスが管理人をやってるということを聞いたんで
書き込みしてみました。

小宮や、新なんかかなり変わってしまっているから、日吉に帰ってきたら呑みに行きましょう。

私もとうとう日吉を離れて池上線の池上に移ることになりました。

それじゃ、気が向いたら連絡しておくれ。

投稿日付: 2002年 05月 27日 17:43
名  前: 横山(伊藤)由美
タイトル: こんにちは


久しぶりの投稿です。私の近況は変り映えもなく、まだ2人で富士に住んでいます。
が、やっちゃんこと上田(岡部)靖子が今年1年間フランスに住んでいるので、夏休みは
フランスに遊びに行きたいと思っています。主人が休みが取れるかが問題なので、まだ
未定です。
書クラ、軟庭のみなさん、変わりないですか?
翠嵐の人で関西在住の人も結構いるのでしょうか?私は3年前は兵庫県尼崎市に1年間ほど
住んでいました。ようやく電車の路線も覚え、関西生活に慣れてきた頃に転勤でしたので
残念でした。尼崎では熱狂的な阪神ファンが多く、ジャイアンツファンとは怖くて口にで
きなかったです。夏にUSJに行ったとき、久しぶりに尼崎にも寄りました。蓬莱551の豚まん
はおいしいですよね。

投稿日付: 2002年 05月 23日 14:27
名  前: 前田泰
タイトル: 圭司郎へ


前田です。高砂ですか。まだ、関西にいたんだ。確か、京大にいっていたんだっけ。
私は大阪の池田市に住んでます。お互い、横浜には帰れませんなー。
他にも関西在住の人はいるのかな?

投稿日付: 2002年 05月 17日 03:19
名  前: 斉藤圭司郎
タイトル: ご無沙汰しております。


 お久しぶりです。斉藤圭司郎です。皆さん、僕のことを覚えてますか?
 ふと息抜きに自分の名前で検索をかけてみたところこのページを発見し、
中を覗いてみると懐かし方々のお名前が載っているので感動してしまいました。
自分の名前もあったので、大変嬉しく思い投稿させていただくことにします。
 掲示板を読んでみると、皆さんそれぞれにお元気にされてるようですね。
私は現在、兵庫県高砂市にある三菱重工の研究所に勤めてます。
高砂市と聞いても全くご存じないと思いますが、明石市のちょっと西にある小さな町です。
関西地方に来て早や13年が経ってしまい、そろそろ自分も横浜人とは
言えなくなってしまったなという心境の今日この頃です。
そろそろそちらに帰りたいな、と思うときもあるのですが、転勤の全くない会社なので、
会社辞めない限りはこのままです。
現在の私の生活は会社と社宅の往復の日々で、会社ばっかりの生活になっちゃってます。
幸か不幸か、社宅が会社の目の前なので(40秒)、朝8時まで寝てられることがいいところでしょうか。
高校時代と比べちょっと太ってしまい、結婚してからさらに太ってしまったので、
今の私は高校時代とだいぶ違うと思います。何かの機会に皆さんと会えるといいですが・・・。
 以上、斉藤の近況報告でした。
村井殿 こんなHPをつくるとはさすが村井さんやね・・。
前田殿 関西にいるっていう話は12年前に聞いたことがあるけど、今どこにいるの?

投稿日付: 2002年 04月 28日 12:49
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル: やすへ


現在、石川暁子に予定を確認している最中です。
時間的な都合が合ったら 会いましょう。

ところで、やすの滞在期間は?

投稿日付: 2002年 04月 24日 21:19
名  前: 前田 泰
タイトル: GW

順へ。GWにかみさん連れて横浜に帰ります。

投稿日付: 2002年 04月 24日 12:58
名  前: サンチェ(太田尚史)
タイトル: 武ちゃんひさしぶり

サンチェです。

こないだ偶然2年の時の坂田さんに会いました。
今度飲みにでも行くかとなったけど
お互い翠嵐生の付き合いがうすく・・・
メンバー募集に掲示板をのぞくことにしました。

というわけで、武ちゃんひさしぶり。
埼京線の武蔵浦和(さいたま市)に住んでいます。
独身です(来年位に結婚を考えてるけど)
走ってないけどここ10年位は泳いでます。
最近フットサルにはまってます。
今度の日曜日が試合なので、興奮してきています(笑)
バイクは事故った時に廃車に・・・ごめん。

あとはメールアドレスを載せとくので連絡ください。
サンチェで覚えがある人もよければメール下さい。
それでは(hisa@terra.dti.ne.jp

投稿日付: 2002年 04月 01日 19:38
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル: ご冗談を〜!!


エイプリル・フールだからって、見栄を張って「結婚した」だなんて〜!!
みんな信じ込んじゃうよー!!

それとも、結婚したのは事実で、「出来ちゃった結婚ではない」というというのがウソなのかな!?

投稿日付: 2002年 04月 01日 16:50
名  前: 前田泰
タイトル: 報告

実は、2月に結婚してしまいました。
(多分、順が報告しろと言ったのはこのことなんだろう)
ちなみにできちゃった結婚ではないので念のため。

投稿日付: 2002年 03月 22日 18:10
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル: やすへ


やす、この掲示板をご覧のみなさまにご報告することがあるんじゃないの ???

投稿日付: 2002年 03月 06日 19:41
名  前: 井上陽一
タイトル: 突然で申し訳ございません.


拝啓 時下益々ご健勝のこととお慶び申し上げます.
突然のメールで申し訳ございません.
私は横浜翠嵐高等学校の卒業生ではございませんが,偶然にこのサイトを発見し,
そこに私の知人の名前を見つけたもので,お手紙しております.
現在私は,NewZealandの病院で心臓外科の研修留学中で,NewZealandよりメールを
送っております.皆さんと同じ45年生まれです.
廣田真意子さんと偶然に大学受験の際に知り合い,年賀状程度の付き合いでしたが,
お元気そうな様子で懐かしく読ませていただきました.日本から離れるとこのような
同窓会的なサイトがあることがとても羨ましく感じられます.
もし,彼女と連絡を取られる機会がありましたら,大阪大学の井上よりお元気でとお伝えください.
最期ですが,ますますのご活躍をお祈りいたします.
敬具

投稿日付: 2002年 02月 04日 23:32
名  前: 武政
タイトル: いつぶりだ?

ひでやん、久しぶり。
上尾でなにやってんだ。飲料屋だっけ。
まだ砲丸かついでるのか?
それはそうと誰か結婚したんか?
あのころはカラーバットで野球するのが忙しくて
誰も女っ気無かったけどな。

投稿日付: 2002年 01月 31日 13:51
名  前: おおぜき
タイトル: おじゃまします。↓に呼ばれたので。

よう。たけちゃん。

元気?おれはますますパパです。(でも独身、もちろん子供もいない)
「訳あって」が気になって投稿です。

平井、塩瀬、下山はよく会ったり連絡とったりしてるよ。みんな元気だ。

連絡は ozk-hide@nifty.com まで。

私の事を知っている方(知らない方でも)はよかったらメールでも下さい。
小柏は強制。私は今、埼玉の上尾市にいますので翆嵐情報に疎いのです。同
じく埼玉にいる人もおしらせくだい。

では、仕事に戻ります。ごきげんよう。
                    おおぜき

投稿日付: 2002年 01月 31日 01:02
名  前: 武政
タイトル: 訳有って至急連絡求む。

元気そうじゃん。順もヤスも。
順は今何やってんの?働いてる?
ヤスも関西で頑張ってるみたいだし。
自分は今茅ヶ崎にいてたまに横浜にも行くんだけど誰とも会わないねぇ。
ここで気長に待合せするんで、ページ運営も気長に頼むよ。

 ということでみんなの近況を知りたい。
以下のメンバーは至急連絡求む。また皆さんの情報求む。

 ・小林民明(減量はしてんのか?また一緒に三ツ沢走るか?)
 ・大関秀則(あのころからパパ的風貌だったサボヤン。今は如何に?)
 ・大河内雅幸(寂しくバイク事故で入院してたコウチ、その後の健康は?)
 ・小柏伸一郎(君の子供、特に女の子だったら想像つかない。即連絡を。)
 ・斎藤圭司郎(うちらの仲間の出世頭。会社起こしてたら雇用願います。)
 ・渡部知行(三共製薬のページはおじさん過ぎる。)
 ・岩城裕典(普通、中途面接で会うか? どうも見たことあるやつだと思った。)
 ・太田尚史(まだ走ってんか?俺が売ったバイクどうした?)
 ・紀谷律基(なんか胡散臭い大人になってなければいいんだが)
 ・下山 哲(可愛いお姉様はどうしたのもう結婚しちゃったのでしょうか。)
 ・平井洋大(髪は伸びたの?やっぱ平井君はあのままでなくては。)
 ・塩瀬健介(あなたの現状は想像つきません。)

                        以上速やかに。

投稿日付: 2002年 01月 30日 18:05
名  前: じゅらいむん(管理人)
タイトル: 掲示板開設 3周年!!


おかげさまで、翠嵐の掲示板を開設してから昨日で3周年となりました。
いつも見に来て下さっている方、どうもありがとうございます!!!
横浜市交通局さんがまもなく時刻表のページを公開するとの話があり、
私の『横浜市営バスの時刻表と所要時間表』のページは必要が無くなる
かもしれないと危惧しているのですが、一方、この翠嵐の掲示板への投稿も
ほとんど無くなってしまったので、「このページも閉鎖するしかないかな !?」
と幾度と無く思慮してきました。しかし毎日10〜20人前後の方が見に来て
くださっているので「少しは役に立っているのかな....」と思いとどまり、来訪者が
ほとんど来なくなるまでは取り敢えずは存続させるつもりです。

ところで感謝の意味も含めて、これまでに投稿して下さった方々のお名前を
下に挙げておきます(管理人を含む)。
(なお、お名前は投稿された時の名前で書かせて頂きます。敬称は省略します。
また、高41期生以外の方は省略します。)
男 性 女 性
伊藤 洋平
小柏伸一郎
柿沼  司
Toshiyuki Kawai
菅野  仁
じゅらいむん
滝田
中村 崇能
なとり
前田  泰
村山 清一
矢澤 雅己
よっぴり
石川 暁子
えいよう
川井(岸) 晶子
河合(伊藤) 里奈
匿名希望さん
小松(鈴木) 仁美
高松(北野) 美香
舘山(田中) 真理子
中嶋(高橋) 麻美子
廣田真意子
星子 優子
松岡(讃岐) 恵美子
松本 陽子
武藤(中野) 聖子
村上(佐原) 弘美
安塚(西中) 則子
横山(伊藤) 由美
おととしも同じことを書いたのですが、投稿してくださったことのある29名(+管理人)以外に
このページの存在をご存知の方は2倍〜3倍いらっしゃるようですので、引き続き
近況報告などをご投稿して頂けたらと思います。

投稿日付: 2002年 01月 01日 01:38
名  前: 前田泰
タイトル: あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます。
今、管理人の村井順と除夜の汽笛を聞いてきました。
今年は花火もあってかなりよい感じでした。
(順といっしょだったのが今一つかも)
このページがもっと盛り上がって、
今年こそ同窓会が開催されますように、期待してます。

投稿はこちら

2010年
2010年1月以降
2009年
書き込みはありませんでした
2008年
1〜6月分 7〜12月分
2007年
1〜6月分 7〜12月分
2006年
1〜6月分 7〜12月分
2005年
1〜6月分 7〜12月分
2004年
1〜6月分 7〜12月分
2003年
1〜6月分 7〜12月分
2002年
1〜6月分 7〜12月分
2001年
1〜6月分 7〜12月分
2000年
1〜6月分 7〜12月分
1999年
1〜6月分 7〜12月分